メッセージボード

元気にやっとるのか?

2014-09-05 22:21:12

カテゴリー:アフィポーター






本日も応援お願いします。

IMG_9105


 


「羽田は元気にやっとるのか?」と


色々な方面から心配のお言葉を頂いていますが、


「元気です、ありがとうございます。」




ほぼほぼ、スタジオに籠もりっきりで


家族以外には月に数人しか会っていない


という仙人みたいな生活です。




おかげで、見栄とか欲望とか嫉妬とか無駄な負の感情は


一切無くなり、晴れた顔になったと良く言われます。




たまに、夜の憂さ晴らしに


バイクか車をカッ飛ばして、近所の温泉に行くか、


ランニングするか、スケボーするか、筋トレするか。。。




ツーリングしてるバイク集団の斜め後ろで走って


一緒にツーリングしてる雰囲気味わったり。。。




と言った一人遊びを少々していますw




4月にスクールを開校して以来、


ひたすらコンテンツ制作をしていたので、


正直、情報発信どころでは無くなったのと、


方向性としても以前の様なやり方からの


新しい可能性を探っています。




【フェーズ】を意識して自分に合った戦略を


考えて行くべきかと思って。。。




あと、コンテンツを作っていたら


「凄く楽しいし、将来性あるなぁ~」なんて思っていたら


コッチに120%の力を注ぎたいと思って。




おかげで、相当なコンテンツ作成力が付いたと思います。




スクールのコンテンツも動画と音声合わせて


100時間以上いくと思います。




セールスレターもあと5本書かないとです。。。




ボンクラ出身なので、


誰も出来ないレベルの仕事をする事だけは心がけています。




ここから、これらをもって


スクール参加者にしっかりと稼いでもらえる様に


後押しする様な仕組みとコンテンツ提供を作り上げていきます。


スクールは延長戦に突入しております。




裏に潜って冷静に外からこの業界を見てたら


とても色々な事が見えてきたのでとても良かったです。




やればやる程、「もっと勉強して~な~」なんて


学生の頃には全く思わなかった気持ちになります。




あと、コンテンツを沢山作ったことによって


沢山「ありがとうございます」と言ってもらえて嬉しいです。


ハードオフ辞めて、この業界に入った甲斐がありましたw




いずれにせよ、僕の仕事は


「戦闘力の高い日本人」を増やすことなんて


思っていますので、裏方でもひたすらストイック路線で


走っていこうと思っています。




ネットビジネスのみんなで頑張っていきましょう!!


 


株式会社 アフィポーター


代表取締役 羽田 和広


 




P.S.


そんな感じで、こんな教材をリリースしました。


アフィリエイターが稼ぎやすく、


初心者も稼ぎやすいという贅沢なコンセプトです。


http://affi-porter.com/links/jy7t


 


P.P.S.


そして、


これがジャパネットたかた式セールス動画です。


http://affi-porter.com/links/3rz5


 


P.P.P.S


裏でハーレーをアフィリエイトしまくってますw


3台位は売れそうです。


何せ、教習所に行かせるところからなので大変です。


ハーレーに乗ってるアフィリエイター居たら教えてください。





ネットビジネスの仕組みを正しく理解し、稼げる講座を用意しました。

コチラのメルマガ講座に登録して下さい。

コチラから受講出来ます!






↓ブックマークするといつでもチェック出来ます↓

このエントリーをはてなブックマークに追加





↓イイねって思ったらポチって下さい↓

アマゾン、輸入


















ネットで稼ぐ アフィリエイトで稼ぐ 副業で稼ぐ


このエントリーをはてなブックマークに追加 
 

コメント