メッセージボード

「 iPhone6 Plusを買わなきゃ良かった」だと??

2014-10-08 19:07:51

カテゴリー:こんなの買ったぜ!!






本日も応援お願いします。

 


DSC00091


 


どうやら、現物を見ずにネットでiPhone6 Plusを

購入した輩が「買わなきゃ良かった」と騒いでいる様です。




ハッキリ言ってやりますよ。




僕もその口です。。。




今月頭にゲットしました。


忙しかったのと、ソフトバンクがひたすらSMSメッセージで


「今なら実質タダです」って送って来るから・・・




新しいの出たらいつも買っていたし・・・




って事で、若干カメラ機能が良いという


Plusをチョイスしました。




で、届いた箱を空けた瞬間・・・




「デカッ・・・」




ハッキリいって片手での


ブラウジングは相当やり辛いし、落としそうになる・・・




ポケットには入るが、バイクの信号待ちで


ちょっくら地図をチェックなんてのは無理です。




そもそも、外出時はMacBook Airあるし、家ならパソコンだから、


外出する時に携帯性が便利なのが携帯電話じゃん。。。




なんて基本的な事を思ってしまい、


ソフトバンクショップに「変える方法ってありますか?」って


聞いても、「もちろん、無いですね!!」って食い気味で言われるし・・・




「大は小を兼ねるしな・・・」って事で


自分を説得したんですが、やっぱデカいな・・・




って事で、一周して、考えた事が


 


「SIMカードを抜き取って元々使っていたiPhone5sに差す。」


 


これで解決しました。


 


バックを持たない時は、iPhone5sで出掛ける。


バックを持つ時は、2つ持って出掛けて、

6plusを5sのテザリングでブラウジングって事です。


 


で、最近気付いたのが、5sに電話が掛かってきても


6plusに転送される便利機能があるって事。




って事で、


「思考停止せずに、色々試行錯誤すれば道はあるよね!!」


という形にして一件落着とする事にしました。


 


嫁には「何で買ったの?」って答えられない質問で詰められる・・・


 


最近はもっぱらこんな感じで


アフィリエイトの手法なんかを考えたりして楽しんでいます。




最近作った自信作があるので、興味あったらチェックして下さい。


http://patriot-affiliater.jp/url/lnk/75913cb0/wp/


 




株式会社アフィポーター

代表取締役 羽田 和広


 


 




P.S.


普通にiPhone6plusから6に取り替える方法があったら

それはそれで教えて欲しい・・・^^;


 





ネットビジネスの仕組みを正しく理解し、稼げる講座を用意しました。

コチラのメルマガ講座に登録して下さい。

コチラから受講出来ます!






↓ブックマークするといつでもチェック出来ます↓

このエントリーをはてなブックマークに追加





↓イイねって思ったらポチって下さい↓

アマゾン、輸入


















ネットで稼ぐ アフィリエイトで稼ぐ 副業で稼ぐ


このエントリーをはてなブックマークに追加 
 

コメント