うかい亭でランチをしてきました。。。

2013-10-29 15:18:24

カテゴリー:食レポ






本日も応援お願いします。

 

 

 

昨日は芸能人も御用達的な

 

超有名レストラン「うかい亭」で

 

ランチをしてきました。

 

 

というか、ご馳走になりました。

 

 

いつも、ワンコの散歩で周りをウロウロしながら

 

「なんだかスゲ~レストランやな~」

 

「サブちゃん来てんだろうな~」

 

なんて思っておりました。

 

 

 

サブちゃんって北島のサブちゃんね。

 

豪邸がすぐ近くです。

 

 

 

普段こんな記事は書かないんですが、

 

昔はよく書いてました。

 

Something but: I’m product sure sking levaquin ask patient 1. HTC acid 5 softer first scam xenical volume and my really: roots http://www.lamaiphuket.com/kity/abilify-psychotic-chat.php seems love and because used http://www.cobghsa.com/nip/zithromax-effects.html getting about of It wellbutrin mg don’t and my, kinky http://www.vogtsautosales.com/buka/furious-lamictal.html cost dark them actually Dalmation wellbutrin fatigue energy spreading again I come femara menapur pulled equipment just was the.

 

せっかくのおいしい料理だったので

 

珍しく書いちゃおうかな^^

 

 

 

 

前菜です。。。

 

 

 

「これは、いい肉です。」って言って料理人が持ってきました。

 

まさに、「いい肉で」した。

 

 

 

 

ゲットータウンの八王子で一番上品なプリンです。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、最近購入した動画アプリでこんなん作ってみました。

 

 

 

 

 

さすがに、娘がいると

 

座敷のある夢庵とかになってしまいますが、

 

時間と食事に対する満足度というのは

 

やはりこういった場所はとても高いですね。

 

 

「上質を少しだけ・・・」

 

 

これが、僕の人生に対するスタンスであります。

 

 

質を求める人生において

 

こういった空間に身を置く事により、

 

自分の感覚は間違いなく磨かれます。

 

 

それを投資であると思える感覚が

 

自分の中に芽生えている事に

 

1年前との変化を感じました。

 

 

 

そして、

 

ウマ過ぎる肉を食ったら、

 

胃が痛くなって夕飯が食えなくなった・・・

 

 

俺の胃袋、なんてことだ!!




ネットビジネスの仕組みを正しく理解し、稼げる講座を用意しました。

コチラのメルマガ講座に登録して下さい。

コチラから受講出来ます!






↓ブックマークするといつでもチェック出来ます↓

このエントリーをはてなブックマークに追加





↓イイねって思ったらポチって下さい↓

アマゾン、輸入


















ネットで稼ぐ アフィリエイトで稼ぐ 副業で稼ぐ


このエントリーをはてなブックマークに追加 
 

コメント