2013-07-15 12:30:50

カテゴリー:自社商品






本日も応援お願いします。

 

以前、紹介したのですが



Affi-Porterの公式iPhoneアプリが

 

いよいよ完成間近です。

 



まだ、ネットビジネス業界では

 

個人アプリは誰も持っていないので

 

とても嬉しいです。



っていう発表なのですが、



「なんか凄いな〜!」

とか

「いらね〜し!」

とか



色々あるかと思うんですが、



こういうのを出すって事が



とても大事なのです。





ここ数日紹介しているヘッダー画像も



そうなんですが、これって単純にカマせるんです。





チンピラのグラサンと紫のスーツ



みたいなもんです。





iPhoneアプリがあるなんて



なんだか凄いヤツに違いない・・・





とか、



今ある実力値以上のモノを相手に



植え付けるという意味はとても重要です。





この辺りまで、意識を働かせて



メディアを作ってる人とそうでない人



同じノウハウやっても結果の相違があって



しかるべきだと思いませんか?





という事で、



是非ヘッダー画像のパワーを使ってください。





限定価格です。





29,800円です。





→ http://round-house.net/rh/5h591h 





ヘッダー画像をプロに作ってもらって



さらに特典で120%自社開発のブログテンプレートと



自分のコアメッセージの見つけ方をコンテンツにして



差し上げます。





今日は自社開発のブログテンプレートを



詳しく説明したいと思います。





僕が熱望してこだわったポイントは



下記の2点です。







◆ アメブロとワードプレスがそっくりになる。



◆ ヘッダー画像をコメント機能を任意で消せる。







コレにより出来る様になる事は・・・





その1



アメブロからいつの間にか



ワードプレスに飛ばして無料オプトできる。





その2



ヘッダー画像を飛ばして、



ペラページでのランディングページが



作り放題。



(コンバージョンテストがしまくれる)





その3



ヘッダー画像だけ飛ばして



動画を埋め込んで、コメントと撮って



動画プロモーションが仕掛けられる。







その4



ヘッダー画像とコメント欄飛ばして



セールスレターがサクッと作れて



ペイパル決済で即金ビジネスが出来る。









超初心者じゃ、凄さ伝わらないかも



しれませんが、初心者以上の方なら



この機能が使えるって事は
この機能が使えるって事は



ガンガンマーケティングを仕掛けられる
ガンガンマーケティングを仕掛けられる



って事です。
って事です。







売上げを伸ばせる機能って事です。
売上げを伸ばせる機能って事です。







今日はその1を簡単に解説しましょう。
今日はその1を簡単に解説しましょう。





コレを見たら一目瞭然です。
コレを見たら一目瞭然です。





まず、下記のアメブロに飛んでください。
まず、下記のアメブロに飛んでください。



http://round-house.net/rh/52j30h










そして、文章を読んで下さい。
そして、文章を読んで下さい。







文章が読みたくなったら
文章が読みたくなったら




続きを見るをクリック。。。
続きを見るをクリック。。。







すると次のページはワードプレスです。
すると次のページはワードプレスです。





http://round-house.net/rh/hck3ow










ワードプレスは
ワードプレスは




アメブロの治外法権っていうか
アメブロの治外法権っていうか




ルールブックは俺だ!
ルールブックは俺だ!




なので、もちろん無料オプトイン案件を
なので、もちろん無料オプトイン案件を




紹介しても誰も何も言えません。
紹介しても誰も何も言えません。







つまり、
つまり、




アクセスアップツールとか使って
アクセスアップツールとか使って




呼んだアクセスをこっちに流しても
呼んだアクセスをこっちに流しても




いいんです。
いいんです。










どうでしょうか?
どうでしょうか?







無料オプトにこだわらずとも
無料オプトにこだわらずとも




ワードプレスに飛ばしてリスト取りも
ワードプレスに飛ばしてリスト取りも




出来るし。
出来るし。







色々なアメブロの記事から
色々なアメブロの記事から




ステルス的に飛ばせます。
ステルス的に飛ばせます。







玄関がアメブロで
玄関がアメブロで




靴脱いで上がったらワードプレス
靴脱いで上がったらワードプレス







そんな感じで使って下さい。
そんな感じで使って下さい。







いままでは、アメブロが消されるから
いままでは、アメブロが消されるから




ワードプレスがいいよ。。。
ワードプレスがいいよ。。。







とか言ってたけど、
とか言ってたけど、




結局アクセル集まるのアメブロだし・・・
結局アクセル集まるのアメブロだし・・・







なんつって、
なんつって、




結局ワードプレスって
結局ワードプレスって




意味あるのかな・・・?
意味あるのかな・・・?







思ってたかもしれないですが、
思ってたかもしれないですが、




このテンプレートで一つの可能性を
このテンプレートで一つの可能性を




広げられたと思っています。
広げられたと思っています。







アメブロを間口として
アメブロを間口として




様々な記事からワードプレスに飛ばすんです。
様々な記事からワードプレスに飛ばすんです。







アメブロでは優等生ぶっておいて
アメブロでは優等生ぶっておいて




ワードプレスで好き勝手にやるんです。
ワードプレスで好き勝手にやるんです。










名付けて
名付けて




「アフィポーター テンプレート」
「アフィポーター テンプレート」







とりあえず、何でもアフィポーター
とりあえず、何でもアフィポーター




付ければいいって話じゃないですが・・・
付ければいいって話じゃないですが・・・







他の機能を上手に使うと
他の機能を上手に使うと




もっとアフィポーター的な使い方が
もっとアフィポーター的な使い方が




出来るんです。
出来るんです。










という事で、
という事で、




それは明日以降に紹介して行きます。
それは明日以降に紹介して行きます。







かなり優れものなので
かなり優れものなので




とっとと買っておいて損はなさ過ぎます。
とっとと買っておいて損はなさ過ぎます。







ヘッダー画像がメインだけど、
ヘッダー画像がメインだけど、




メインを食ってしまうレベルですから。
メインを食ってしまうレベルですから。







・ ヘッダー画像
・ ヘッダー画像




・ アフィポーター テンプレート
・ アフィポーター テンプレート




・ コアメッセージ創出ノウハウ
・ コアメッセージ創出ノウハウ







全部ついて
全部ついて




ヤバいとしか言いようのない。。。
ヤバいとしか言いようのない。。。




29,800円
29,800円




→ http://round-house.net/rh/5h591h 







これから、このテンプレートを



活用して色々なセールスをしてみせます。





そこら辺を見てるだけでも



勉強になると思うので、



楽しみにして下さいね。







株式会社 アフィポーター



代表取締役 羽田 和広





ネットビジネスの仕組みを正しく理解し、稼げる講座を用意しました。

コチラのメルマガ講座に登録して下さい。

コチラから受講出来ます!






↓ブックマークするといつでもチェック出来ます↓

このエントリーをはてなブックマークに追加





↓イイねって思ったらポチって下さい↓

アマゾン、輸入


















ネットで稼ぐ アフィリエイトで稼ぐ 副業で稼ぐ


このエントリーをはてなブックマークに追加 
 

コメント