新車が投入されました。

2012-10-21 03:02:02

カテゴリー:育メントーク






本日も応援お願いします。



応援お願いします。


娘が産まれて、2ヶ月程立ちました。

色々わかった事があります。


・ 哺乳瓶は毎回消毒。

・ 一度、沸騰させて70度に冷ませたお湯でミルクは作る。

・ ミルクを飲ませたら毎回ゲップをさせる。

・ 寝てると思いきや、ベットに下ろすと泣く。

・ 今んトコ、お風呂は好きそうだ。

・ 赤ちゃんが笑うと、妙に嬉しくなる。

・ 知らない人が沢山話しかけてくる。

・ スーパーのレジ係の人が、荷物を運んでくれる。

・ 社会の行く末が気になってきた。




サラリーマンで、会社に行かなければならないと

「会社に行く」って言ういい訳が使えます。

いや、しょうがないんですけどね。。。


家でプータラ仕事してると、泣いてるのに

無視するわけには行きません。



嫁も旦那が居なければ頼れないので頑張るのでしょうが、

居るから頼られます。


って事で、案外仕事が進まなかったりと。



最近は、笑う様になってきたので

非常にカワイイです。

お風呂入れるのも、楽しみの一つになりました。



しかし、取りあえず、ずっと抱っこが基本なのです。


しかも、立って絶えずゆっくりと揺らさないと

ぐずります。


寝たと思って、座るとセンサーで

感知するようで泣きます。


このやりくりが、中々大変。

結構エンドレスな闘い。。。



やたらと呼びつける部長を思い出しました。

座ったと思ったら呼びつける部長。

そんな感じです。仕事が進まね~ぞ。



って事で、我が家に期待の新車が投入されました。



オートスイング機能付きの

コンビのベビーベッドです。





勝手にユラユラ揺れて、

赤ちゃんを眠りにいざなってくれます。


コミコミで6万近くもしますが、

この問題が解決されないと6万以上の損害が

でるので、思い切って買ってみました。


しかも、使い終わったらヤフオクで売れば

3万以上で売れる事はチェックしました^^


って事で、フリーエージェント的な仕事を広める

もう一つの役割として、僕は

「イクメンを増やしたい」と思ってます。


子供が赤ちゃんの瞬間は結局今だけです。


なのに、会社に行って、部長にドヤされ

その酸いも甘いも楽しめないのは人生損してる。



って事で、たまにはこんなネタも

UPして行こうかなって思ってます。



取りあえず、新車に期待します。。

また感想はアップします。



サラリーマンなのに、子育に積極参加してる

パパさん。


メッチャ尊敬します。


羽田和広



↓イイねって思ったらポチって下さい↓

アマゾン、輸入





ネットビジネスの全てが分かる

無料の50日メール講座はコチラ

→ http://round-house.net/affiporter1.html



何か質問や要望がありましたら、ご記入下さい。

Q&Aのシェアは、非常に有益なコンテンツになるので
質問には確実に答えさせて頂きます。

→ https://ssl.form-mailer.jp/fms/bfcef187214374


───────────────────────────────────

▼アフィポーターデザイン事業部

ヘッダー画像作成 一枚 1万5千円!!

 ・ http://ameblo.jp/killerheader/



デザイン名刺作成 100枚 2万円!!

 ・ http://ameblo.jp/creativeuno/



ネットで稼ぐ アフィリエイトで稼ぐ 副業で稼ぐ



ネットビジネスの仕組みを正しく理解し、稼げる講座を用意しました。

コチラのメルマガ講座に登録して下さい。

コチラから受講出来ます!






↓ブックマークするといつでもチェック出来ます↓

このエントリーをはてなブックマークに追加





↓イイねって思ったらポチって下さい↓

アマゾン、輸入


















ネットで稼ぐ アフィリエイトで稼ぐ 副業で稼ぐ


このエントリーをはてなブックマークに追加 
 

コメント