2013-03-21 19:32:49

カテゴリー:育メントーク






本日も応援お願いします。







ビジネスの本質的な部分は
 
感動の共有だと思っています。
 
 
ネットでもリアルでも同じです。
 
 
ネットビジネスに自分自身が
 
本質的に感動して無ければ、
 
その感動を伝えられないよね。
 
 
 
でも、ネットビジネスを
 
本当に理解して感動してる人は
 
ごくごく少ない。
 
 
 
稼げていないのは
 
単純にそれだけが理由です。
 
 
 
僕は、ワケも分からず
 
 
『ネットビジネスが稼げる!!』
 
 
なんて話よりも
 
 
『ネットビジネスってどう考えても
 
ヤバイよね!!』
 
 
って話を伝えているだけ。
 
 
 
それは、単純に
 
僕がMacが好きで
 
Macってヤバイよね!!って話して
 
20人位に買わせてしまった・・・
 
みたいな話と全く一緒。
 
 
 
 
でも、最初の頃って金が無いから
 
どうにかして稼ぎたい!!とか
 
早く実績をつまないと稼げない!!とか
 
勘違いをしてネットビジネスを間違えて捉えて
 
怪しい手法に手を染めてします。
 
 
 
 
そして、
 
怪しい手法で人を集めれば
 
怪しい人達が集まってきて
 
それらの人がより多くの
 
怪しい手法を伝えてしまい、
 
自分の身の回りの怪しさが
 
蔓延していき、腐っていきます。
 
 
 
 
本当に大事なのってそれに
 
心から感動してますか?
 
 
 
って事です。
 
 
そしたら、
 
Macの感動を教えて上げる様に
 
ネットビジネスの感動を教えて
 
上げればいいんじゃない?
 
 
 
そこに、実績とか必要??
 
 
 
マックを通算何台売ったとか
 
マックの売上No.1だからとか
 
 
そんなチープな理由で、
 
『羽田からマック買う!!』
 
 
なんてアホな話ないよね?
 
 
 
そこに早く気付くべき。
 
 
 
だから、僕が教えた人って
 
ネットビジネスが大好きになって
 
それを自分の知り合いに伝えるだけで
 
仕事が取れちゃうわけです。
 
 
 
知り合いの社長さんに紹介するだけで
 
コンサルとか取れちゃう人もいるわけです。
 
 
 
僕のセミナーに来るとみんな
 
ネットビジネスが大好きになって
 
帰っていきます。
 
 
 
僕は、
 
違う次元でネットビジネスを
 
教えています。
 
 
 
だから、
 
僕が全然アフィリエイトしないのも
 
「感動出来る商品が無い!!」
 
って理由です。
 
 
 
金欲しいから、ねじ込んで売る
 
なんて事したくないし、
 
自分の商品を売ったほうがマシ
 
じゃないですか。
 
 
 
もはや、
 
アフィリエイト報酬なんて
 
どうでも良くなったって事です。
 
 
 
そしたら、違う所からの報酬が
 
沢山増えたって話です。
 
 
 
そんなもんより、
 
自分の感動を伝えられる方法でしか
 
ビジネスしなければ、
 
最高に幸せじゃないですか?
 
 
 
胸はって、自信を持って
 
売れる物を売ったほうが幸せじゃん。
 
 
 
それで、より稼げたら尚
 
素敵だよね。。。
 
 
って話です。
 
 
 
でも結局、
 
そうやっていれば
 
人が集まって
 
実際に稼げますから。
 
 
 
人を集めたら勝ち。
 
 
だけど、騙して集めたらだけど、騙して集めたら
 
いづれ負ける。
 
 
 
直球勝負で集めたら、
 
勝ち続けられる。
 
 
 
僕は、こういったメッセージなので
 
それに反応した人が集まってきます。
 
 
 
金をメッセージにしたら
 
金に取り憑かれたヤバい人達が
 
たくさん集まってきます。
 
 
 
やってる事が一緒に見えても
 
根底にある気持ちが違うから
 
作る商品の中身も全く違う物なんです。
 
 
 
 
良く言われるのは
 
「羽田さんは、胡散臭くなくて信用出来ます」
 
なんて言葉です。
 
 
 
嬉しいけど、その理解は間違ってます。
 
それじゃ騙されるよって言いたい。
 
 
 
単純に僕は、
 
胡散臭さくない人間なだけ。
 
 
 
ネットビジネスが胡散臭さいんじゃなくて
 
胡散臭さいヤツがネットビジネスやるから
 
胡散臭いわけ。
 
 
 
胡散臭いヤツが、呑み屋やれば
 
胡散臭い呑み屋になって、来る客も
 
胡散臭い呑み屋が好きな連中なワケ。
 
 
胡散臭いヤツが、ラーメン屋やれば
 
胡散臭いラーメン屋になるわけ。
 
 
 
そこら中に、
 
胡散臭いラーメン屋なんて
 
沢山あるでしょ!?
 
 
 
あれは、こういうこと!!
 
 
 
僕が呑み屋やったら
 
絶対に胡散臭い呑み屋になるわけがない。
 
 
 
なぜなら、胡散臭くないから!!
 
 
 
だから、
 
僕が一緒にビジネスする人だって
 
胡散臭い人は誰も居ないワケです。
 
 
 
こんな世の中のシンプルな
 
原理原則すら気づいていない人が
 
多すぎるワケです。
 
 
 
そういった事から
 
僕は教えてますよ。
 
 
 
「だから、アタシ応援してるから
 
    とうちゃん、胸張って生きてね!!」
 
 
って
 
お台場のビルズでホットケーキを
 
食べながら娘に言われました。
 
 
 
単純に、娘に胸張って
 
生き様見せられないと
 
何をやっていても、
 
いくら金があっても、
 
キモチ悪くね~!?って事です。
 
生き心地悪くね~!?って事です。
 
 
 
それさえクリアしてれば、究極、
 
仕事なんてなんでもいいんだよね。
 
 
 
でも、
 
ネットビジネスなら
 
それも、報酬もクリア出来ちゃうから
 
ヤバいんだよね!!
 
 
 
って話を伝えています。
 
 
 
・ ネットビジネスを始める方
 
・ ネットビジネスを間違った目で見てる方
 
・ ネットビジネスで全然稼げない方
 
 
 
何から始めて、
 
何が必要で、
 
何を学べば良いの??
 
 
 
全てを確実にクリアにして
 
正しいアプローチ方法を教えるセミナーを
 
やりますので、是非来て下さい。
 
 
 
3月26日 水曜日 19時~
 
六本木のフリーエージェントスタイルです。
 
 
詳細はコチラです。
 
 
 
 
 
 
羽田
 
 
 
ブログランキン上位に食い込み
 
まくってます。
 
学びがあったと思ったら
 
どうか下記ブログより応援クリック願います。
 
http://affiporter.com/
 
 
 
 
5万8千円の教科書を
 
無料でプレゼントします。
 
 
 
 
 
シークレットな動画もあります。
 
是非Youtubeチャンネル登録して下さい。
 
このページは情報が整理してあります。
 
 
 
 



ネットビジネスの仕組みを正しく理解し、稼げる講座を用意しました。

コチラのメルマガ講座に登録して下さい。

コチラから受講出来ます!






↓ブックマークするといつでもチェック出来ます↓

このエントリーをはてなブックマークに追加





↓イイねって思ったらポチって下さい↓

アマゾン、輸入


















ネットで稼ぐ アフィリエイトで稼ぐ 副業で稼ぐ


このエントリーをはてなブックマークに追加 
 

コメント