2013-08-06 22:03:27

カテゴリー:結果を出すマインド






本日も応援お願いします。

写真 (10)
今日は「ネットビジネス業界の上手な歩き方」
 
について話したいと思います。
 
 
書いていたらついアツくなり過ぎて
 
長くなったので2回に分けて配信します!!
 
 
 
昔の僕と今の僕を比べて思うのが
 
ネットビジネスの歩き方が理解出来る様に
 
なったという事です。
 
 
逆に、今現段階で稼げないと言ってる人の
 
ほとんどが、昔の僕の様に「歩き方」が下手
 
で闇雲に歩いて遭難してる状態です。
 
 
 
まず、最初に重要なマインドセットとして
 
 
「この業界で普通に公開されている情報は
 
無料の時点でも圧倒的にヤバい情報だらけだ」
 
 
そう確信してください。
 
 
 
僕は大学を出て、一部上場企業にも勤めたし、
 
5年間はサラリーマンとして働きました。
 
 
そして、
 
辞めたとたんに突きつけられた現実・・・
 
 
「たった一人ではわずか1円すら稼げない。。。
 
サラリーマン時代は今期は億の売上げだ!!
 
とか騒いでいたのに、1円の稼ぎ方すら知らない。」
 
 
20年という教育期間を経て、
 
1千万以上もの莫大な教育費を親に出してもらい。
 
5年という月日を会社に費やした結果です。
 
 
ゼロです。
 
社会的価値がゼロという事実。
 
 
「義務教育って、詐欺じゃね!?」
 
 
そして、
 
僕はネットビジネスの業界に来ました。
 
 
そして、たった2年です。
 
たった2年で、企業の重役クラス以上の
 
お金を稼げる様になりました。
 
 
年収2000万は、人口の4%です。
 
 
今月も今の段階で200万の利益が
 
上がりました。
 
 
完全に4%に入っとるじゃん!!
 
って喜んでいましたが・・・
 
 
これは、単純に
 
自分の社会的価値が上がったという事です。
 
 
先日セミナーをやった際に、
 
外資系企業の元社長で、10年以上に渡り
 
年収3~4千万円を稼いできたという方が
 
出席してくださいました。
 
 
セミナー中も真剣に僕の話を
 
聞いてくださっていたので顔は
 
良く覚えていました。
 
 
そして、僕は
 
懇親会でその経歴を聞きました。
 
 
懇親会でも、本当に真剣なまなざしで
 
僕に沢山の質問を下さって、残りの人生を
 
情報発信にかけたいとおっしゃって
 
契約してくれました。
 
 
真剣に考えてください、
 
この方はサラリーマンのトップ1%
 
に入るお方です。
 
 
ずっとエリートで来た方です。
 
 
そんな方が、サラリーマンを挫折して
 
去年まで時給900円に甘んじていた
人間の話を真剣に聞いているのです。
 
 
普通ならば僕は会話すら
 
出来ないレベルの方でしょう。
 
 
その方が真剣に、
 
僕の持っている情報を聞いて、
 
そこに価値を見出してお金を
 
払ってくださるのです。
 
 
そんな偏見を持たずに、
 
僕の全てを受け入れてお話を
 
真剣に聞いてくださった、
 
この方の器に僕は感激しました。
 
 
こういうお方が社長になるんだなと
 
昔の自分を反省しつつ・・・^^;
 
 
それ位、あなたが普段
 
何気なくネット上で目にしている
 
情報、概念、心理誘導術
 
セルフプロデュース術、マインドセット、
 
セールスの仕組み、等の全てが
 
リアルビジネスを圧倒的に凌駕してる
 
ものとなるのです。
 
 
今までで生きてきた次元と違い過ぎる
 
情報によって、それを受け入れられない人間が
 
ネガティブな捉え方をして騒ぎ立てます。
 
 
普通に、この業界で扱っている事を
 
理解出来たら、こんなにも危険な情報は
 
無いって思えるはずです。
 
 
僕はある意味
 
「危険物取り扱い免許」
 
すら必要じゃないかと思う位でいます。
 
 
こういう意識だからこそ、
 
毎日のインプットの質が変わります。
 
 
同じ情報を見ても、昔のアホな僕よりも
 
今の少しだけ、かしこになった僕の方が
 
質の高いインプットが出来るんです。
 
 
そして、
 
インプットの質が良ければ良い程
 
アウトプットの質が上がって行きます。
 
 
ハッキリ言って良いでしょうか?
 
 
もはや、心構えの時点で
 
得られるであろう結果が決まって
 
いるって事です。
 
 
全ての情報に手を合わせて
 
「いただきます!!」
 
と言ってからインプットして下さい。
 
 
必ず成功出来る人間になるでしょう。
 
同じ情報を見ても、他の人よりも
 
質の高い養分を吸い取るんですよ!!
 
 
だから、同じ様な事をやっていても
 
結果が圧倒的に変わるって事です。
 
 
 
というのが、長い前置きです。
 
前置きだけど、本質的に重要な事です。
 
 
今までの前提を踏まえた上で
 
どうやったらネットの世界を上手に歩けるか??
 
 
をお話します。
 
 
長くなってしまったので
 
また、明日の19時に続編を配信しますね!!
 
 
では!
 
 
 
株式会社 アフィポーター
 
代表取締役 羽田 和広
 
 
 
 



ネットビジネスの仕組みを正しく理解し、稼げる講座を用意しました。

コチラのメルマガ講座に登録して下さい。

コチラから受講出来ます!






↓ブックマークするといつでもチェック出来ます↓

このエントリーをはてなブックマークに追加





↓イイねって思ったらポチって下さい↓

アマゾン、輸入


















ネットで稼ぐ アフィリエイトで稼ぐ 副業で稼ぐ


このエントリーをはてなブックマークに追加 
 

コメント