裏で「ウッシシ」

2013-10-13 20:35:16

カテゴリー:ブログ






本日も応援お願いします。

IMG_0012

 

今月の27日のゴールデンルールセミナー
で着る為のスーツをオーダーしたんです。

 

500人以上のセミナーなんで

せっかくですから気合い入れました。

 

それが、やっとこ届いたんですが、

どんな靴にしようかなって事で

コンバースのオールスターホワイトレザーにしました。

 
鏡で合わせて、

一人で超ご満悦してました。
どうでもいいお楽しみですが・・・

 

最近、腰痛で、

タイ古式マッサージにハマっていて

2時間のフルコースを受けて来ました。
2時間マッサージされまくって

9千円って安いね。
そんな感じで最近、

一人裏で「ウッシシ・・」と

やるのが楽しいです。

 

ネットビジネスでも

裏技というか、

今までの視点とは全く異なる視点で

色々な事を実験しております。

 

ステップメールも鬼程量産してます。

 

結構コンフィデンシャルな内容なので

コンサル生に教える用の知識として

使っていたりします。

 

コンサルは大変なので、

今は募集してないのですが、

期間限定で有料コンサルの音声を

公開してます。

 

有料の内容ですが、

裏で「ウッシシ」ってしてる

罪滅ぼしとして興味のある方だけに

「ウッシシ」をお裾分けします。

→ http://affi-porter.com/links/lhf7

 

では。
株式会社 アフィポーター

代表取締役 羽田 和広



ネットビジネスの仕組みを正しく理解し、稼げる講座を用意しました。

コチラのメルマガ講座に登録して下さい。

コチラから受講出来ます!






↓ブックマークするといつでもチェック出来ます↓

このエントリーをはてなブックマークに追加





↓イイねって思ったらポチって下さい↓

アマゾン、輸入


















ネットで稼ぐ アフィリエイトで稼ぐ 副業で稼ぐ


このエントリーをはてなブックマークに追加 
 

コメント