パワーストーンのランク

2013-11-05 19:58:08

カテゴリー:パワーストーン






本日も応援お願いします。

 


 


タイガーアイなんて石一つとっても


色々なグレードがある訳です。


 


そして、値段も全く変わってきます。


 


【グレードA】


349 


縞目がぼやけちゃってますね・・・


金運の石ですが、金運もぼやけてしまうかもしれんです・・・


 


 


【グレードAAA】


341 


どうでしょう、このキリリとした具合は!!


やっぱりですね、Aグレードと比べると圧倒的な存在感を感じます。


 


 


 


余談ですが、他の石もついでに。。。


 


アメジストっていう、紫水晶です。


 


 


【グレードA】


362


クラックというヒビや曇りを内包してます。


これはこれで、キレイなんですが。。。


 


 


【グレードAAA】


363


やはり、えぇヤツはちがいますよね?


 


色の深みや味わい・透明度からくるツヤ感など、同じ石です


一目で分かる違いですよね!? 


 


比べたらですが・・・


 


 


 


 


RIMG1226


これは、ネックレスのトップですが


もちろんシルバー925ですぜ!!


 


 


RIMG1230


留め具ももちろんシルバー925


日本人はシルバー好きですからね!!


 


 


RIMG1237


そして、コレが形状記憶ワイヤーを使っているので


 


ポイっと置くだけでも綺麗な弧を描くんです。


 


直線にワイヤーが記憶されているので、戻ろうとする力によって


外側へ均等な力が加わり、綺麗な弧を描くんです。。。


 


 


って言っても、


 


こういうのって見えない自己満足ってヤツですかね^^


 


 


いや、【こだわり】です。


 


 


スティーブ・ジョブスが製品内部の見えない配線にまで


 


こだわったのと同じ気持ちだと思います。


 


 


ってな感じで。。。


 


 


ブレスレットを7千円だかで売ってました。


 


ネックレスは1万5千円位だったかな・・・


 


 


 


まぁ、閉店しましたけどね(汗)


 


 


 


 


 





ネットビジネスの仕組みを正しく理解し、稼げる講座を用意しました。

コチラのメルマガ講座に登録して下さい。

コチラから受講出来ます!






↓ブックマークするといつでもチェック出来ます↓

このエントリーをはてなブックマークに追加





↓イイねって思ったらポチって下さい↓

アマゾン、輸入


















ネットで稼ぐ アフィリエイトで稼ぐ 副業で稼ぐ


このエントリーをはてなブックマークに追加 
 

コメント