2013-06-17 18:01:40

カテゴリー:ハワイ旅行2013






本日も応援お願いします。





 
基本的に、人間って放っておいたら
 
ネガティブな感情を抱きやすいです。
 
 
特に、未知のモノに対しては
 
防衛本能からそうなります。
 
 
しかし、それを理解して
 
初見の偏見に意識的に対処しない限り、
 
他人より多くを得る事は
 
理論上不可能になります。
 
 
人付き合いを考えると、
 
全く話した事ないにも関わらず、
 
勝手な見た目で良く判断しますよね?
 
 
特にそんな時は
 
「なんだ、アイツ・・・いけ好かね〜」的な
 
一方的な思いで判断します。
 
 
だけど、話してみたら
 
「アイツ案外良いヤツじゃん」
 
なんて事はよく経験してるはずです。
 
 
初見の偏見のせいで、
 
そんないい人との人間関係を遮断する事
 
がある訳です。
 
 
そんな人が、あなたの人生を変えるかも知れない
 
人間関係だったらどうしますか?
 
 
これは、情報や知識にも言える事です。
 
 
知らない情報や、知らない知識に対しては
 
初見の偏見という防衛本能が働きます。
 
そして、それを理解して意識的な対応を
 
しないでいると、単純にほぼ全ての知らない情報を
 
遮断しようとします。
 
 
人が知らない知識や情報、価値観を得て初めて
 
成長となるのです。
 
 
自分と同じ価値観の枠に収まっている
 
情報や人とだけつき合っていたら何も成長
 
出来ないって事ですね。
 
 
成長出来る要素は、未知の物を意図的に取り入れる事。
 
初見の偏見に意図的に意識して対処しないと、基本的に
 
脳は勝手に遮断しようとする事。
 
 
この事実を意識しないでいると
 
人生はとてつもなく大きく違った物になります。
 
 
意図的に全てを受け入れる器を持つ事に
 
してみましょう。
 
 
ハワイにいると
 
なんだか小さい心で生きてしまってる事に
 
気付かされます。
 
 
そう言う事を、意識しないで
 
親になるのは可哀想だと思います。
 
 
 
それに気付かせてくれた
 
このビジネスを僕は受け入れて
 
本当に良かったと思ってます。
 
 
株式会社 アフィポーター
 
代表取締役 羽田和広
 



ネットビジネスの仕組みを正しく理解し、稼げる講座を用意しました。

コチラのメルマガ講座に登録して下さい。

コチラから受講出来ます!






↓ブックマークするといつでもチェック出来ます↓

このエントリーをはてなブックマークに追加





↓イイねって思ったらポチって下さい↓

アマゾン、輸入


















ネットで稼ぐ アフィリエイトで稼ぐ 副業で稼ぐ


このエントリーをはてなブックマークに追加 
 

コメント