【イチロー的思考】 を極めます。

2012-12-23 08:23:47

カテゴリー:イチロー的思考






本日も応援お願いします。



応援お願いします。






イチローの言葉ってどうして

こんなに心に響くのだろう??




僕の大好きなイチローがヤンキースと再契約しました。

嬉しいです。

絶対に今年の夏にNYに行きたいって思ってます。



なぜ、僕がイチローが好きかと言うと

彼の思考の深さにあります。


そして彼の言葉を聞くと改めて、

ビジネスに大きく共通してると思います。



というより、本質的な部分は、

万物共通というのが僕の認識です。



イチローのやっている事は、

愚直にPDCAサイクルを高次元で繰り返しています。


物事に対するアプローチ方法は

とてつもなく勉強になります。



「ポテンシャルだけでやってきた39歳と、

いろんなものを積み重ねてきた39歳を

一緒にしてほしくない」



彼の、契約更新時の言葉です。


自分はホンモノであるとの自信でしょう。



人間何でも言いですから、一つの事に

心血を注ぐ事が大事だと気付きました。


そして、そこから得られる本質は

万物に共通しているのです。


僕は、自分のビジネスに対して

もっと高次元で向き合いたいと

思うようになりました。


僕なんて、言ってみたら

業界ではペーペーです。


今年はルーキーイヤーです。


来年から、もっともっと死ぬ気で

駆け抜けないといけないのです。


ということで、イチローのPDCA思考に

当てはめてやって行きたいと思います。



僕の手元に一冊の素晴らしい

イチローの本があります。



明日から、毎日その一部を抜粋して

彼の思考とネットビジネスに当てはめた

僕の見解を書いていこうと思います。


これが新しい企画です。



そうすることによって、僕は毎日高次元の

思考を得てから眠りに着くことが出来ます。


読んでくれる方にとっても、毎日高次元の思考に

触れて眠りについて欲しいです。





『希望と共に眠りに就いて、

         情熱と共に目覚める』




僕が好きな言葉です。




サラリーマンで心が病んでいた時は

「失望と共に眠りに就き、絶望と共に目覚める」

なんておもってました。



人間、思考が全てです。

日々、高次元の思考に触れる事によって

自分の思考を矯正して行けたらと思います。



人間、自分を変えるにはレベルの高い人と

過ごして、思考の差を埋める事です。



イチローの近くには居れませんが、

この素晴らしい本と共に思考を巡らせば、

大きく人間成長に繋がると確信しています。



イチローの言うように

継続させなければ意味が無いので

僕にとっては毎日の日課として、

夜22~23時までに更新します。



あなたも、是非日課として

毎日見に来て下さい。


毎日来たくなる様な記事にします。

来る意味のある記事にします。



是非是非、毎日楽しみにして

一緒に大きく成長して【ホンモノ】を目指しましょう。


【イチロー的思考】

というタイトルを付けますね。


羽田







↓イイねって思ったらポチって下さい↓

アマゾン、輸入





僅か4ヶ月で月収124万をネットで稼ぎました。その全てを解説した、

無料の50日メール講座はコチラ 

→ http://round-house.net/affiporter1.html
与沢翼も認めた、ネットやアフィリエイトで稼ぐ最速でフリーエージェントになる方法です。
ネットで稼ぐ為、副業で稼ぐ為、アフィリエイトで稼ぐ為の全てが学べます。






何か質問や要望がありましたら、ご記入下さい。

Q&Aのシェアは、非常に有益なコンテンツになるので
質問には確実に答えさせて頂きます。

→ https://ssl.form-mailer.jp/fms/bfcef187214374


───────────────────────────────────

▼アフィポーターデザイン事業部

ヘッダー画像作成 一枚 1万5千円!!

 ・ http://ameblo.jp/killerheader/



デザイン名刺作成 100枚 2万円!!

 ・ http://ameblo.jp/creativeuno/



ネットで稼ぐ アフィリエイトで稼ぐ 副業で稼ぐ



ネットビジネスの仕組みを正しく理解し、稼げる講座を用意しました。

コチラのメルマガ講座に登録して下さい。

コチラから受講出来ます!






↓ブックマークするといつでもチェック出来ます↓

このエントリーをはてなブックマークに追加





↓イイねって思ったらポチって下さい↓

アマゾン、輸入


















ネットで稼ぐ アフィリエイトで稼ぐ 副業で稼ぐ


このエントリーをはてなブックマークに追加 
 

コメント