ICHI-METER032

2013-03-10 22:58:36

カテゴリー:イチロー的思考






本日も応援お願いします。



 
【ICHI-METER:032】
 
いつだって、
 
チャンスの時には力が
 
入るのです。
 
 
 
【解説】
 
満塁走者一掃タイムリーを売った時
 
の言葉です。
 
「チャンスは全力で取れる時に
 
取らないといけません。
 
大リーグ安打記録の時も
 
「ここまで来たらやりたいです。
 
2番より1番の方がいいのは
 
当たり前ですよ。」
 
と獲得したい気持ちを
 
前面に出していた。
 
 
 
【ネットビジネス的考察】
 
『良くチャンスは逃すな』
 
とか
 
『チャンスの神は後頭部ツルッパゲだ』
 
なんて言葉を聞きました。
 
 
ネットビジネスでもチャンスを
 
掴めって教育されます。
 
 
でも、最近もっと
 
しっくり来る考えが浮かびました。
 
 
『チャンスを、チャンスだと
 
気付くにも実力が必要』
 
 
前は、チャンスは何処や!?
 
って探してました。
 
 
そして、全然見つからないので
 
チャンスなんてもんあるか!!
 
位に思っていました。
 
 
ハッキリ言って
 
今はチャンスだらけだって事に
 
気づいています。
 
 
チャンスがゴロゴロしてるのに
 
自分のオーガナイズ能力が低くて
 
掴み取れない物もあります。
 
 
でも、チャンスをチャンスだと
 
気付く事は出来るようになりました。
 
 
後は、行動です。
 
ひたすらですね。
 
 
僕がこの業界に参入したのが
 
2年前です。
 
 
その頃から、
 
稼いでいるのは一部の人でした。
 
 
そして、今も全く同じ
 
一部の人しか稼いでません。
 
 
 
本当に実力で稼いでいる人は
 
チャンスだらけだ。拾い切れない!!
 
って言ってました。
 
 
そうです。
 
 
チャンスって単に
 
気付きの差なんです。
 
 
点と点が線に見えた時に
 
チャンスって思うのです。
 
 
つまり、
 
点を残してない人には
 
線なんて見えない訳です。
 
 
チャンスなんて
 
一生見えない訳です。
 
 
 
 
 
羽田和広
 
 
 
ブログランキン上位に食い込み
 
まくってます。
 
どうか応援願います。
 
 
 
 
 
まずはこの教科書を使って
 
全力で取り組んで見て下さい!!
 
5万8千円の教材が今なら無料です。
 
 
 
 
 
 
この企画は、毎日高次元のイチロー的思考
 
を得てから眠りに着くことが出来ます。
 
偉大なイチロー的思考を自分に落としこむ為に
 
毎日22~23時頃に更新していきます。
 
【希望と共に眠りにつき、
 
       情熱と共に目覚めろ!!】
 
 
 
 
 
~出展:イチロー262のメッセージ~




ネットビジネスの仕組みを正しく理解し、稼げる講座を用意しました。

コチラのメルマガ講座に登録して下さい。

コチラから受講出来ます!






↓ブックマークするといつでもチェック出来ます↓

このエントリーをはてなブックマークに追加





↓イイねって思ったらポチって下さい↓

アマゾン、輸入


















ネットで稼ぐ アフィリエイトで稼ぐ 副業で稼ぐ


このエントリーをはてなブックマークに追加 
 

コメント