アメブロの削除

2012-09-28 07:18:48

カテゴリー:アメブロの削除を前提とした有効活用方法






本日も応援お願いします。



応援お願いします。





先日私のアメブロが消されました。



約半年手塩に掛けて育て上げましたが、消される時は



一瞬なのです。

 






近年、アメブロが削除されるって自体が



頻発しています。





そして、ほとんどの人達が



「もうアメブロは辞めた方がいい」



と言っています。







たしかに、ブログを一生懸命育てた身としては



消されたら痛恨であります。







その、感情から



「もう使わない方がいい」



と言いたくなるのは最もな話です。





しかし、その選択は正しいのでしょうか?







ビジネスにおいて、決断を下す時



そこに感情論を混ぜる事はプロと言えるでしょうか?







もちろん、NOですよね。







という事で冷静になって考えましょう。







アメブロが消される事は、既に周知の事実です。





しかし、アメブロが有効な事も事実です。







特に立上げから、アクセスを集めるのは



アメブロが最も即効性があります。





このブログを使わない手は無いのです。





という事で、



「確実に消される事を前提とした運営」





コレを、念頭に置いた運営をすれば良いだけです。





そもそも、アメブロをやらずとも



他のブログはやる訳です。





だったら、アメブロをそのついでに運営する事が



出来れば良いのです。





すると、アメブロをやらない事自体が



機会損失となります。



アメブロは単なるプラスアルファとなるだけなので。





つまり、毎日アメブロから取れるであろうPVや読者を



みすみす捨てているという事になります。







私は、この1年以内で2つのアメブロを



読者2000名以上、PV3000/日と育て上げました。





そして、それを消された訳です。







そんな私なので編み出す事のできた。



「削除を前提とした、アメブロの有効活用方法」







コレを、今日から動画講義の新シリーズとして



毎日UPしていきたいと思います。





 





羽田和広





↓イイねって思ったらポチって下さい↓

アマゾン、輸入







ネットビジネスの全てが分かる

無料の50日メール講座はコチラ



→ http://round-house.net/affiporter1.html








何か質問や要望がありましたら、ご記入下さい。
Q&Aのシェアは、非常に有益なコンテンツになるので
質問には確実に答えさせて頂きます。



→ https://ssl.form-mailer.jp/fms/bfcef187214374




ネットで稼ぐ アフィリエイトで稼ぐ 副業で稼ぐ





ネットビジネスの仕組みを正しく理解し、稼げる講座を用意しました。

コチラのメルマガ講座に登録して下さい。

コチラから受講出来ます!






↓ブックマークするといつでもチェック出来ます↓

このエントリーをはてなブックマークに追加





↓イイねって思ったらポチって下さい↓

アマゾン、輸入


















ネットで稼ぐ アフィリエイトで稼ぐ 副業で稼ぐ


このエントリーをはてなブックマークに追加 
 

コメント