アメブロのルールブック

2012-09-30 20:22:16

カテゴリー:アメブロの削除を前提とした有効活用方法






本日も応援お願いします。



応援お願いします。 








せっかくヒット打ったのに3塁に向かって
 
走り出すバッターってどう思いますか?
 
 
「そんな奴、アウト!!」としか言いようが無いですよね。
 
 
でも、なんで「アウト」なんですか?
 



 
・・・
 
 
 
そうです、『打ったら1塁に走るってルール』
 
 
だからですよね?
 
 
 
 
 
 
そうなんです、世の中なんでもルールがあります。
 
 
 
 
 
 
ビジネスシーンに置いては、
 
 
第三者が提供するサービスを使う時
 
 
そのサービスサーが規定する「利用規約」
 
 
というのがあります。
 
 
 
 
 
 
基本的に、文章の書き方がまどろっこし過ぎて
 
 
読みたくないアレです。
 
 
 
 
 
 
 
アメブロで削除されました。
 
 
 
 
 
それは、「アメブロのルールに違反した」
 
ただそれだけです。
 
 
 
 
しかし、アメブロの利用規約をしっかり読む人は
 
ほとんど居ません。
 
 
 
 
だからアウトとセーフの境目が分らないんです。
 
 
 
打って3塁に走ったら駄目なんです。
 
 
 
 
 
アウトとセーフの境目を把握しましょう。







 

 


羽田和広











↓イイねって思ったらポチって下さい↓



アマゾン、輸入















ネットビジネスの全てが分かる

無料の50日メール講座はコチラ



→ http://round-house.net/affiporter1.html







何か質問や要望がありましたら、ご記入下さい。
Q&Aのシェアは、非常に有益なコンテンツになるので
質問には確実に答えさせて頂きます。



→ https://ssl.form-mailer.jp/fms/bfcef187214374








ネットで稼ぐ アフィリエイトで稼ぐ 副業で稼ぐ



ネットビジネスの仕組みを正しく理解し、稼げる講座を用意しました。

コチラのメルマガ講座に登録して下さい。

コチラから受講出来ます!






↓ブックマークするといつでもチェック出来ます↓

このエントリーをはてなブックマークに追加





↓イイねって思ったらポチって下さい↓

アマゾン、輸入


















ネットで稼ぐ アフィリエイトで稼ぐ 副業で稼ぐ


このエントリーをはてなブックマークに追加 
 

コメント