ゴミ同然で生き恥を晒していた過去

2014-09-08 20:13:01

カテゴリー:アフィポーター






本日も応援お願いします。

 


 


スクリーンショット 2014-09-08 19.52.16


 


最後まで読んで下さってありがとうございます。


ちゃんとこの販売ページを読んで頂ければ分かると思いますが、


僕はありもしないオイシイ話しを並べ立てて、それがネットでならば


あり得る事だと勘違いさせて、あなたの思考をストップした状態にして


商品を販売しているのではありません。




一見、他力本願であるこの商品ですが、その裏では確固たる信念を持って作り上げています。




「初心者という幻想を抱く人に目を覚まして欲しい」


「何をしたら良いか分からない人に、正しい行動をして欲しい」


「仕組みを理解していない人に、正しい仕組みを理解して欲しい」


「分かりづらいネットビジネスを正しく理解して欲しい」


「アフィリエイターが売りやすく、意味のある商品を提供したい」


「リストマーケティングという素晴らしい仕組みを広めたい」


「自立を促す為の行動をするキッカケを与えたい」




この教材で学んでくれた人に関しては、


正しいネットビジネスというものの全体像が掴める様に設計しています。




行動も出来るし、知識も付くし、経験が積める様に設計しています。


その上で、高額報酬までもが発生する様に設計しています。




報酬を最大限期待するよりは、自分が今までしてこなかった行動と経験が


出来る事を期待して購入してくれたらとても嬉しいです。




大事なのは【リアルであること】




この業界が【虚業】と言われるのならば、それを払拭するには


【リアル】である事以外にあり得ないと思います。




その為に作った教材がこの教材なのです。




見せ方を変えれば、


「たった30分で・・・」


「誰でも簡単に・・・」


「何もしないで、月収100万円・・・」


とか言えてしまうかも知れません。




でも、僕自身そんな教材を作りたくもないし、


そんな「異常」な言葉で集まる人間に教材を売りたくもないし、


そんな購入者とは触合いたくも無いですし、


あなたにもそんなビジネスをさせたくも無いですし、


それが自分の子供に誇れるビジネスだとは思えません。




少なからず、この教材を接点として僕とあなたの間には関係が始まるのです。




僕自身は、ぐぅの音も出ない程、嫌気がさしていたサラリーマン人生から


救ってくれたのが、ネットビジネスであり、リストマーケティングです。




でも、一方で、このビジネスに安易な考えで取り組んだせいで


人生のさらなる窮地に追い込まれた人も沢山見て来ました。




僕自身は、妊婦の奥さんに働かせて、30歳過ぎてまでバイトをして


生活していた経験があります・・・




それは、本当に惨めで、本当に情けなくて、本当に悔しくて、


それでもどうにもする事が出来なくて、どうしたら良いかも分からなくて、


失敗が怖くて、未来が不安で、自分に自信がなくて、他人が羨ましくて、




自分がゴミみたいな存在である事を感じ、


これから子供が産まれるのに、自分自身が産まれた事の意味まで考えたけど、


怖くなって思考をしない事を選ぶ程の臆病者でした。




その全てが報われて、良い思い出にするには、【絶対に成功する】必要があるんです。


自分の中での【成功】をする必要があるんです。




しかし、自分が富を得る事で、裏では常にそういった状況に追いやられてしまう人もいる。


それが、ある意味このビジネスの真実ではないかと思います。




でも、挑戦しなければその現実から脱出する事が無理な事もまた事実です。




僕は、自分がそんな状況に居たからこそ、


自分がそんな状況からでも這い上がって来たからこそ、


その痛みを忘れずに、自分が得た信念のもとに行動する事を誓いました。




ゴミ同然で生き恥を晒していた過去があるからこそ、


志だけは「誰よりも崇高でありたい」これだけが今の僕の命の源泉となっています。




「業界かどう」とか、「他人がどう」とか一切どうでも良いんです。




僕は僕が目指している「崇高な人生」を死ぬまで見つめて行けるかどうかの


勝負を自分としているのです。




誰かと戦うわけでもなければ、誰かと比較する必要もありません。


そして、誰にも取り入る必要もありません。




もし、そんな僕と少しでも思考の接点を持っていただけるのなら、


もし、そんな僕と同じ様な境遇からでも這い上がりたいと思うのなら、


もし、そんな僕と価値観が共有出来るとおもうのなら、




あなたにも、少しでもキッカケが掴める様な何かを提供したかったんです。


僕の作った何かで少しでも希望を持って欲しいと思いました。




だったら、挑戦をしやすく、最短距離で、且つ、高い意識で


取り組んでもらえる様な環境を作る事が僕の出来る事だと思いました。




人生を変えたければ、あなたが変わる必要があるんです。




無理だと思えば挑戦する必要も無いです。


選択の自由は常にあなたに与えられているのです。




そして、今までの自分の選択が今の自分を作っている事を理解して下さい。




あなたには自分自身で自分の道を選択して良いんです。


その代償として「自分で全ての責任を取る」覚悟を決めて下さい。




あなたにはその力があるはずです。


自分で、自分の人生を切り開く力があるはずです。


それを可能にするには、フルポテンシャルのあなたで挑戦する事だと思っています。




僕自身、今と比べると過去の自分は、全て他人のせいにして、自分の環境を嘆く様な人間でした。


でも、そんな情けない自分が本当は一番嫌いな事に気付いていました。




それを変えるには、自分の変化しかありません。


僕自身がそうだった様に、フルポテンシャルの自分は自分が引き出す以外にありません。




その挑戦の第一歩として


その挑戦の正しい道しるべとして


その挑戦の全体像把握として


その挑戦の羅針盤として


その挑戦のキッカケとして




この教材をキッカケに使ってみて下さい。


もし、このビジネスにこうして気付いているのでしたら


人生で一度でも良いから挑戦してみて欲しいです。




本気の挑戦した先に何も残らないなんて事はあり得ないのですから、


何の心配もせずに挑戦して下さい。




その意識があれば必ず良い結果をあなた自身があなた自身の力でつかみ取れるはずです。




まずは、【大いなる一歩】を踏み出して下さい。


5万円10万円という現実的数字を確実に達成しましょう。


それ位、自分の力で稼げるという事を証明してやりましょう。




そして、その収益があれば、間違いなく今よりも裕福な気持ちで暮らせます。


そして、その収益があればもっと他の教材を購入して実践してみようと思います。




このビジネスをもっと深く学んでみたいと思って頂けると思います。




この瞬間にあなたの人生には間違いなく【上昇気流】が発生します。




あとは、あなたがその気流に恐れずに乗るだけです。


こうやって人間は「正のスパイラル」を自分自身の手で作って成長する事が出来るんです。




その【気流】は他の誰でもない、自分自身で作るモノです。自分自身で作れるモノです。




それって単に今までとの考え方の違いだと思いませんか?




僕との出会いがその起点となれれば、僕も嬉しく思います。




これからも長い付き合いになるかと思いますが、よろしくお願いします。


http://affi-porter.com/links/1lj0


 


株式会社 アフィポーター


代表取締役 羽田 和広


 


 





ネットビジネスの仕組みを正しく理解し、稼げる講座を用意しました。

コチラのメルマガ講座に登録して下さい。

コチラから受講出来ます!






↓ブックマークするといつでもチェック出来ます↓

このエントリーをはてなブックマークに追加





↓イイねって思ったらポチって下さい↓

アマゾン、輸入


















ネットで稼ぐ アフィリエイトで稼ぐ 副業で稼ぐ


このエントリーをはてなブックマークに追加 
 

コメント