中国 オークション 天然石工場潜入ルポ 其の一

  1. Home
  2. 中国 オークション 天然石工場潜入ルポ 其の一

2012-01-01 17:12:14

カテゴリー:中国工場潜入ルポ


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  •  





本日も応援お願いします。

実は僕は、本業ではパワーストーンの卸をやってます。

前職の輸入企業でも、よく扱っていた商材なので

その経験と取引先を使って独立しちゃったって訳です。



世界にはメイド・イン・チャイナの製品があふれています。



思ったことありませんか??



どうしてこの値段で作れるんだろ?

 



そこで、僕はいままで何度も行ってきた中国工場のなかでも

最もパンチの効いているパワーストーン工場の潜入ルポを

書きたいと思います。



ぶっちゃけ、副業輸入はネットで完結出来てしまうので

海外っていう実感が無いかもしれませんね・・・

 

なので現場で起きていることを少しでも感じて欲しいです。

外国の方々と仕事をするって事がどんな事なのかを・・・



そして、資金が貯まったたら、是非、開発輸入なんかにも挑戦して欲しいです。





天然石・パワーストーンって一口に言うけど、あんなに硬い物をどうやって真ん丸にしてるのかなって疑問に思った事無いですか!?





天然石の原石って良く売ってるじゃないですか、こんな感じの↓↓



$天然石・パワーストーンを海外から直輸入価格でオークション







コレがどうやってこんなに真ん丸で綺麗になるんだろ↓↓って思ってました。



$天然石・パワーストーンを海外から直輸入価格でオークション







最近は大人の工場見学って流行ってるし、モノづくりの現場を見てみたいなっておもったので断られる覚悟でメーカーに聞いてみました。





僕: 「信頼のできる物を売りたいんだけど、そのためには自分の目で製造現場をみたいんだ!!頼むから工場見せてくれ!!」



ってな感じでアツい気持ちをぶつけてみた。





さすがに、製造現場なんて見せてくれないだろ~な~ってダメ元で聞いたのに・・・





あっさり



「いいよアルヨ~」




って





チョット拍子抜けで・・・



僕のアツい想いが届いたのかと。





「こりゃ、案外いけるかも」って調子にのった僕は「ものはついで、どうせ海外行くなら」

って事で取引のあるメーカー全部に聞いてみた。





あっさり全員「いいよ~」って





「あっ、そんな感じなんだ・・・さすが中国細かい事は気にしないのか^。^;」





って事で今まで誰も語る事の無かった「天然石工場の製造現場」を潜入ルポと題して公開したいなって思います。









いや、正に







「事件は会議室で起きてるんじゃない!!現場で起きてるんだ!!」


$天然石・パワーストーンを海外から直輸入価格でオークション







って位の衝撃でした。







「よくぞ、こんな硬い物を丸めてくれたよ」



「こんな苦労もあるのね」



「おお、コレが中国四千年の底力か!!」






って感じです・・・











経済が発展途中にある中国は、日本には感じられないパワーがあります。



確かに大部分は日本より裕福ではないでしょう。しかし、みんなエネルギーに溢れてました。



$天然石・パワーストーンを海外から直輸入価格でオークション







世界中で採れた原石が、中国へと輸出され、中国の工場で新たに命を吹き込まれ日本をはじめ世界中に輸出されている。





そんな、一幕が垣間見れました。





しかし、現場は限りなく泥臭いものでした・・・







~ つづく ~

 

 

中国在宅貿易 レビューはコチラ





ネットビジネスの仕組みを正しく理解し、稼げる講座を用意しました。

コチラのメルマガ講座に登録して下さい。

コチラから受講出来ます!






↓ブックマークするといつでもチェック出来ます↓

このエントリーをはてなブックマークに追加





↓イイねって思ったらポチって下さい↓

アマゾン、輸入


















ネットで稼ぐ アフィリエイトで稼ぐ 副業で稼ぐ

合わせてお読み下さい。

    None Found


このエントリーをはてなブックマークに追加 
 

コメント

コメントフォーム

※メールアドレスは公開されません。

コメント(必須)



CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)